忘れた頃に

やってくる、俺です((誰だ すみません!!サイバーテロに恐れて ネット繋いでませんでした。 ・・・はい、ネット繋ぎなおしてないだけです。 すみません!!!なかなか時間が取れなくて;;; 今は友達の家からやってます;;;; えーと、誕生日祝えてな…

お久しぶりです。

お久しぶりです^^ あれですね。宿題の多さに唖然としてましたが なんとか無事終わらせることが出来てうれしい限りです← 今日の夜から28日の朝まで東京に行ってきます。 中学時代の友達がそちらに引っ越したので遊びに行こうかなと^^ 私合わせて4人で…

今日カラオケ行って参ります。 久々なので少し疼いてます← 宿題が終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇ((氏

遅れたぁぁぁぁ!!!!

ひるね!お誕生日おめでとう!!なんていうか、 すみません;;;昨日だったんだよねぇ・・・。 うわぁぁぁ・・・・ そしてまだ絵が出来てないっていうね。すみません。 リクエストあったら受け付けます!!無くても何かしら描いてくるよ!! ((いらん 謝…

間に合った!!!

七夕なので!!思ったより時間がかかってしまった・・・。 かかった割にはクオリティ低い・・・。・・・・泣けるぜ(;_+)グズッ 最近またアビスに お熱ですwwイオン様って素晴らしい・・・!!((は 皆好きですが、ダントツなのはやはりイオン様です←

たーなーばーたーさーらさらー

最近よく思うのですが、中学時代の仲良かった仔 に会って遊びたいなぁ・・・とか思うんですよね← 嶋子とかスモモとかサラとか元気にしてるかなぁ・・・。 嶋子とはちょっと前にメールのやり取りが有ったのですが・・・ うーん。陸上部メンバーさんにも会いた…

くむむむ・・・。

確実に赤点の道を開けそうでやばいです・・・・。 夏休みがぁ…。がく・・・。 あ、それと、テイルズオブジアビスのゲームを少し前に買いました!! 去年出た3Dの奴ですww いやいや、イオン様最高ですね! 声優さんピカチュウですし← 昨日のポケモンは最高…

レッドポイントへの道〜何でこうなった〜

今日でテスト二日目ですー。 赤点よゆーで獲れそうですよ。 補修とか御免蒙ります・・・。 昨日でリーガル・ハイ終わっちゃいましたねー。 このドラマ面白かったのでもう少し続いてほしかった・・・! 堺さんでしたっけ。あの人が演じてたキャラがもの凄く …

カスタマー

リンク集の所を少々カスタマイズしてみました^^* もちろん無断ですっ(キリ ・・・すみません;;迷惑だわぁって方は申し出てくだされば 95%の確率で削除に取り掛かります((あとの5%どうした ※コメントはテスト終了日以降に返させて頂きます。 い…

ふへ・・・

何か最近・・・。凄く眠いです。後友達に対して何か・・・ うん。(( 素っ気無い態度を取ってしまったりしてる・・・?← そんな気はあんまり無いのですが「最近冷たい」とか 言われちゃいました;; うーん、どうしてだろ?疲れたのかな。・・・。 疲れてる…

レイニィ

最近気分があまり良くないみたいです(笑) 気づけば自分の居場所探し。 自分の存在意義って何でしょう。 全部が全部消えて無くなってしまいそうで。 そんな風にしか物事を考えられなくなる、 そんな季節がやってきましたよ(笑)

初めての・・・!!

この前の金曜日から学校でお昼の放送が始まりました〜!! なんと4年ぶりだとか。今年は部員が増えたので やることにしたんだそうですww お昼の放送の構成は、OP→音楽→原稿→EDなのですが、 そのOPとEDはなんとなんと私がやったわけですよ。 高校受験の面…

ここに。

明日テストなのに余裕無いくせに 余裕こいてる奴がここにいるよ!!!((勉強しなさい 古典って何勉強したらいいのか分かんない・・・^^; そういえば!!ちょっとした小話を・・・。 リア友と4人でサイト始めたいな、と思ってたりしますww 今カスタマ…

tst爆破しろ(^p^)

テスト週間とかだったので来てませんでした;; なんだろ?約一か月ぶりですね((氏 まだ月曜日にもtstあるんですけども!!(( はぁ・・・。赤点だけは逃れたい・・・(^^;) 部活禁止って・・・。先生鬼畜すぎますって!! これもまた 約一か月前…

一狩行こうず!!

今日はくねつあんとモンハンしてました!! レベル★★★★★のジンオウガさん狩りに行きました。 パッケージに描いてあるモンスターです。 強かった・・・。逆に狩られそうになって恐かったです。 そういえば昨日気に入ってた弁当の蓋が割れました。 自転車乗っ…

実は×××。

学校の帰りに自転車の鍵を落としてしまったww(( 駅員さんに聞いたら出て来たけども← ・・・これからはスペアキーは違う所にしまっておくことにします。 後は落書きー。相変わらずペンタブ慣れません。 最近は触ってすらないです。GW課題、宿題が終わる気…

やらかした。

今日OCの教科書を忘れてやることがなく暇してたので落書きをしてました ((勉強しろ それがこれです。((これですじゃねぇwww クラスの友達から、「おから(私)ってからみやすくて良い」 的な事を言われて、要するに「話しやすい」ってことかなぁ。と …

にゃー。

眠いです(^p^) 今日の朝気づいたんですけど、私がスマホにしてから 何時も一緒に登校しているミジンコ(借名)が体調不良だっていうwww 何故だ・・・。 以下落書きですwww一か月前とかその辺です。 ゲームが恋しくてしかたなかったんでしょうね。

ここだけの話。

今日は雨が降ったので、教科書が少し濡れましt(( そしてOCの宿題やって無かったっていうね!!!(( なのでその時間はずっと「私に(回答権)当たるな」という呪文をエンドレスで心の中で言っておりましたww(( 当たらなかったんですけどねww助かっ…

寝坊した。

と言っても、今日は何かやらないといけない事とか 特に無いんですけどね(( 最近ディー・グレイマン読んでいるせいか、眼帯と赤毛とヘアバン見ると 顔がニマニマしますwww(( 語尾が「〜さ」とか、可愛すぎt((氏 友達がみんな神田さん、神田さんと言…

鼻垂れ少女と妄想劇場。

最近、授業中に漫画の好きなキャラが入れ替わりで出てくるっていうww もうしあわs((

左目がごろごろする…。

今日から部活仮入部ですー。放送部入りましたww 滑舌悪すぎて早口言葉が言えない・・・・^p^ とういか、漢字が読めない。

くねつあん!HPB!!!

おめでとうさん!!君もひとつ、歳をt((黙れ いつもありがとうな!!><素敵イラストごちそうさまでした! あんな風に上手くは描けないけども・・・;;;どうぞっ!!!ちょっと前に描いた奴だから少し残n((氏 そして、初めてペンタブで描いた奴なん…

幸せ者。

お祝いのメッセージ、有難う御座いました!!凄く嬉しかったですww これからもよろしくお願いします!!

クラス。

高校入って一週間経ちましたー。 こんな奴でも友達作ることが出来ましたよ(笑) みんないい子です(( 今度の日曜、早速遊びに行くのでとても楽しみだったりしますwww あ、今日俺の誕生日だ。 おめでとう、俺。 国語の先生が、「今日はジェイソン来るよ…

刺して、押して、壊れた。

ついにやっと宿題終りました〜!!>< 冊子が3冊とか、鬼畜すぎます・・・。 今日は風が強かったですね。 ビュウビュウ…。 初めて掃除機壊しました。 掃除機のありがたみがよく分かる一日でした。まあ後で掃除機買いに行ったんですけどねwww

嘘やっ!!

エイプリルフール、嘘つきましたか? 私はくねつあんからケータイにメール来てたのですが電池切れてたため気付かず くねつあんからのエイプリルフールを台無しにしてきましたww((おま それで私も嘘つかなければ!!と思ってもzy…げふん、げふん。友達…

からおけけ。

久しぶりに嶋子とカラオケ行って参りました〜。 嶋子は高校は美術科に進んだみたいです。全員で40人くらいしかいないと聞いてびっくりww その36人は女子というわけで…はーれm((氏 楽しかったですwwボカロとか最後の方は銀魂メドレーみたいになって…

みんなのアイドル

おとといはnちゃんとくねつあんで私の買い物に付き合ってもらいアニメイト高校にいるものを 買いにいきました〜。いやぁ楽しいのなんのって!!! 黒い靴下、ローファー、筆箱、青色のシャーペンの芯、漫画、漫画、漫画・・・・・ など買って参りました((…

のりるHPB

のりる、誕生日おめれとー!! ぜっっっっんぜん似てないけど、よもぎちゃんだよ!! 狂璃乃が描くと可愛かった仔もこうなってしまうんだ((黙 ちゃんと出せたの初めてだよねww((死んでこい 来年はもっと画力あげてきますので!!!((は いつもありが…