練習日記。×1

えーと・・・部活(陸上)の練習日記です。・・・何だい、その目は。いやまじだから。これでも陸部だかr((黙
みんな日記つけてるらしいけど、私は書いて無かったのでここでww(てめ
まあ、みんな(同中)にバレないようにひっそり書いてくつもりです。(−_−;)


〜今日のメニュー〜↓↓↓

・筋トレ

・アップ(最初)としてタータン(私の学校にはタータンあるんですよw)2周

・腕振り

・ブラジル式と呼ばれる色々な動き(?)をします。(所謂、準備体操的な)

・600M、間10分休憩して300M走る。それを2セットしましたぁぁぁぁぁぁ((
セット間15分で、その後五周(途中休憩したけど←)ジョギング(ジョッグ?)をしました〜

いや〜疲れた。というか今日は他の学校から練習しに来た人も居て・・・。しかも小学生がきましたよ!!かわいい〜(氏
でもすごく速いんですよ〜。50M7秒代・・・私より速I(氏
その子短距離だったんで一緒には練習しなかったんですが・・・。

え?私は長距離です。凄く遅いけど。((




H/k長距離はね、800M、1500M、3000M があるんですよ。

女子は800M(ちなみに私は800M)、1500Mが多くて3000Mは大会で
たまにしかやってないので誰も専門種目としてやってる人がいませんが
男子の方はどれも良い感じにいます((は

今日は種目別で練習してて1500Mの方々はビルドアップ(3周ごとにだんだん速くなるやつですw)
12周だったらしいです。男子は14周だったけ?(知るか

そして1500Mの人たちが800M組より早く終わったらしくて
何故か1500Mのメニューやってた男子のチーフが800M組の残りのあと1セットを一緒に走ってました。


「え?ちょwさっきまで14周してたよね!?なんでそんなに体力あるんだぁぁぁぁぁ((」


と思ってました。いやはや、チーフさすがだな。((






H/Kなんか一年かわいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい(黙れ

          「先輩」

ですってぇぇぇぇぇぇxェぇぇぇぇぇぇぇ(氏



でもやっぱり一年なんだなって思った(は
一番に来たなら待ってないで部室の鍵とか開けといたり、挨拶してくれたり(えww)すればいいのになぁ・・・((

好き勝手にどっか行っちゃたリ・・・・。呼びに行くこっちの身にもなってほしいな。
なんていうか・・・むじゃきなのは良いけど・・・・うーん・・・・。
大変だぁ…(氏
なんかなぁ・・・・
とりま頑張る!