イオンへGO!

今日はいおんに遊びに行きましたよ〜(^^)お友達(部活の)+後輩=5人で((
色々見てぶらぶらして、何か食べて、ぶらぶらして、何か食べてましt(てm
えーと専門店のとことか、ゲーセンとかですね。後ファーストフードとか・・・。

ファーストフードでは何故か5人のはずなのに4人席と、・・・手すりを挟んだ2席。

え・・・・って思ったらやっぱり私が2人席の方でしたwwwあ、言っとくけどМとかじゃないからね!?違いますからね!!
しかもお友に

          「何か隣の席の人見てるよ〜・・・キモっ」

って・・・・。
「キモ」じゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!((
何がキモだよwww君ら一緒に来たよね!?来てたよね!?www
的な。
・・・だ〜か〜ら〜Мじゃねぇっての!!!!嬉しくなんかないんだからね(あれ・・・?
・・・・・・・・いや本気で違いますよ・・・・?
そういえばあるお友は何かいっぱい食べてました。なんでそんなに食べても太らないのかが謎ですねってぐらいでしたよ。(は
いや真面目に。羨ましすぎる((氏


H/Kゲーセンでプリ撮りましたよwww半分くらい私が消えてましたがww(えwww
後お友さんのクレーンゲームしてるの見てました。自分でやるより、見てる方が好きです。見るのは無料だしね!!((
なんせその時お金無かったし・・・(^q^)ははは((
何かしみコーン貰ったし。ははは。食べてたら笑われたし。ははは。




イオンの帰りは何か他の後輩と会いましたよ〜。しばらく話してたら何故か盗撮会になってました。









何が言いたいのかと言うと・・・・。部活の仲間は愉快だ(笑)