女子って怖い。

うちの学校、ヲタクも多いけど、リア充も多いよ・・・・(^q^)
あるお友が私が知らない間に彼氏もう作ってたし。びびったwww((
嫉妬というより教えてくれなかったのがショッキングでした(
だって周りみんな知ってるんですもん。知らなかったの私だけだったし。
・・・・どんだけ鈍感なんだろう私。



女子って怖いなあって最近よく思いますw
まあ、そう言う自分も一様♀ですがねっwwwww((

それはおいといて、・・・ほら女子って集団作ってその中で仲良くするじゃないですか。
グループって言うか・・・。
何だろ・・・・常に一緒っていうか。いないと駄目みたいな。

何かそーゆうの、面倒くさI(氏
みんな自分の好きなようにしてればいいのにな<(`^´)>((

後、そのグループの中での争い(?)とか(^q^)
嫌いなら一緒にいるなよっっ!!的な。
仲良くしてるフリして陰で悪口いったりとか。
もうなんなの(^q^)
理解ができなI(氏







男子はいいですね・・・。こんな陰険な事なさそうだし・・・。
























嗚呼、男子になりたい(氏