一日目。

国語→死んだ。




英語→臣だ。




理科→染んだ。






明日は数学と社会(−q−)
社会は・・・少し希望が・・・ww((




え?何?数・・・・・?なに?え?何それ、俺そんなのしらないなぁ・・・・。((氏ねwww






あ、そうだ。リンク集のとこに皆のブログの載せたいのですが・・・
載せてもいいですか((
良い人は教えてほしいです!((
・・・いるのかなそんな人(^q^)まあ、お友のは勝手に載せますが(師ね







あ、でもやり方忘れたや(^q^)(てめwww







PS.嶋子殿

そういえば嶋子さん、はじめましてではなかったですねwww普通に貴方リアt・・・げふんげふん。
まあ・・・こっちでも仲良くしやしょうや((
こっちは私のうご友いるので、その人のブログとか見てみ。
絵とかマジ皆神ってるからwww俺とかとは比べモノにならないくらいだから((