ぶろぐさん、お久ですwww

みっなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁん!!

お久でフ。なんとか部活の方は大丈夫そうですw・・・・ゲームさんは取り上げですが;;
うごうごしばらくできそうにないです←





何かこめんと頂いてしまいましたが、すみません。大丈夫ですので!!私はピンピンしてますよっ!












こっちからうご友様方に・・・

あ、それとこっちはリア友くるのでこっちじゃなくて私のリンク集にある、「Nocturnal★*+°」
の方にきてくださいな((
そっちには絵とかちょくちょく載せますww(えww
あ、非公開にしてありますが皆は見れるようにしてありますので((
もし見れない方いたら言ってください!!((