今日はレイニイデイ、レイニイデイ〜♪

今日は嶋つあんの誕生日です〜。おめでとう!!
後でもう一個のブログに何か絵でもうPしとくよ〜。あ、学校で渡す奴とは別で。





アビスに最近またはまったよ!!((だから何




銀魂とかの漫画買ってしまったから全財産100円になってしまった・・・。
あはあははっはははっはははっはっははhhっははっははっははっははっはっは((








昨日制服の上を忘れるっていうレア体験をしました((
朝練あったので家を出てく時、部活の格好なんですよね。

前あるお友がやってしまって自分は「へっ」って思ってましたがまさか自分もやってしまうとは。
油断はしてはいけないんですね。よくわかりましt((




そしてみどりのおばさんならぬみどりのおじさんに話かけられました((
あ、別に本当に緑色をしているわけではないですが((
同じ小学校に行ってた人なら分かると思います・・・!((わかんねーよ

しめたkじゃない方の(は

話戻りますがみどりのおじさんっていうのは交通安全の・・・ほら横断歩道によく居る方です((誰
その人に話かけられたんですですよ。
こんな風に。  ※「」はみどりのおじさん、{}はおから(私)です。

「君これから部活なのかな?」

{は・・・はい(いきなり話かけられたので)}

「何部かな?」

{え・・・陸上部です。}

「陸上部!強いのかい?」

{はい!特に男子が強いです}

「そうかぁ、先輩たちがそんなに強いのかぁ」
        ・・



・・・ん?先輩た・・ち・・・?
       ・  ・



ってことは何?私は一年か二年生に見えたってことなのか・・・・・?!



・・・・何かとても空しい気分になりました((