何日ぶり(^q^)

すみません;;;何か最近忙しくて(^q^
テストとかオワリましたよwww(いろんな意味で
英語さん以外どどどどどーーーーーんと落ちましてwwwwwwww((氏m



え?勉強?それなりにしてたつもr・・・・・あ、土曜日お買いものツアー行ってたや((だめじゃねえかぁぁぁぁぁ




まああれだよ!英語さんは20点上がったからいいのよ!((+−零だけどなぁぁぁぁx!!!!!!
そしてやっと平均てn・・・げふんげふん(氏
英語は特別苦手教科だったり(嬉しくねぇ



まあもうテスト燃えろ(^qqqqqqqq












ついに明日です・・・!!
え?何って・・・・修学旅行ですよwwwすごく楽しみですっ!






では逝ってきます!!!!!!(((