三か月は長いようで短い。

こんばんはっwwww
お久ですwwwこっちあんまりいじって無かった・・・!!((
約三か月・・・四か月でしょうか。
すいません。さぼってました((((





いつかの修学旅行の写真です(6月27〜29日)www何日ぶりなのだろうかねwwww((
とりま、うpします。。。










これが一日目のお昼です。すき焼き・・・です←
小さななべ(?)に入ってて、その場で焼いて(?)くれました!!ボリューム満点でおいしかったのですが、私は食べきれませんでした・・・・((氏ね
くそ・・・もっと胃腸が大きければ・・・・!!!((


アイスクリームも出てきてもうウハウハでしたよwww((


           






これがご飯食べたとこからの眺めです。ちょっと曇ってましたが凄くきれいですた!!!











ここから、体験なんちゃらでウォーターロデオや臨海体験などの自分の選んだジャンルに分かれて行動しました〜



私はとんぼ玉をつくりました!!

(あ、とんぼ玉と言うのは、ガラスで出来た、伝統品(?)のことですwww
色とか、模様も様々で、手作りです(@^−^@)ガラスを溶かすとこから入りますwww)

形悪くなっちゃましたが、何とかできました((
ガスバーナーが目の前でゴォゴォ燃えてるんですよ・・・!!自分燃えるんじゃないかと思いましたwww
いやー、恐かった。((
今度実際に作った物うpします←


私たちはとんぼ玉作りだったので、このあとオルゴール館に行きました〜!!
凄く大きいですよ・・・・!!音とか((
人形一つ一つがちゃんと演奏しているっていうのが凄い所です(^^)











オルゴール館には庭みたいなのがあって、池とかもありました!
謎の生物もいましたよ〜!((
いろんな意味で←
・・・・。生きてるのか心配になりました。
ずっとこの体制。首とか痛くないのかな・・・・;;;








庭にあったお店ですwwシル●ニアファミリーに出てきそうな(^^)
可愛いかったので撮ってみました((
店なのでオルゴールとか売ってたりしました((
そこでもうすぐ誕生日の母に、誕生日プレゼント買いました!
もちろん、オルゴールで←
凄く種類あって迷いました:;;












これが泊まったペンションですww皆さん優しくてご飯もおいしかった!!((

夜四人部屋に12人で寝ました((((
多分光の反射だと思うんですが、ある一人の子が、ガラス窓にペタッってつけて、写真撮ってみたら、
おっさんの顔みたいなのが撮れまして。

            心霊写真!?
みたいな事に。で、皆で寝よう、ということになったわけです。
結局、何にもありませんでしたが((
というかよくみたら木だったんですけどね。(((((


夜中はみんなでずーーと話してましたね。愚痴大会開幕ですwww
3時くらいまで。みんな起きてました。
私はトイレにいったり来たりしてたので、てめーはトイレで寝てろ!!!と怒られますた(^p^)
一回締め出されました((ひぃぃぃぃぃ(((