銅賞取ったどー!!

どもー!えーと11月15日の音楽会、銅とりました〜!!\わーぱちぱち!/
本当は金g・・・げふんげふん。ええ!とっても楽しかったです〜!!((
アルトpartって凄く難しかったんですが、何とか歌い切りました(キリッ


毎回音楽会の時思うんですが・・・ソプラノってどこからあんな高い声出してるんですかね??
私はよゆーでアルトですが何か?((


いやはや、永遠の謎ですな。


そういえば、今日の朝4,5時あたりに地震が来ましたよwwまあ、よゆーでベットで寝てたのですが((
最初はかなしばりになったと思ったらなんか揺れてたんで、
あれ?地震?みたいな夢を見たと思ってたんですが
何か妙にリアルだったんでその事を今朝、友達に言ったら、
「ああ、あったねー」って言われました((
うん。だから何って話ですけどねwww





最近やっとページビューの意味理解したよ!!!閲覧数の事だったんですねー!
今までつけて無かったよ!!だから0スタートだZE★!wwwww



何か笑える((は