ログインめんどくs((氏

「おから中心」が「おから心中」に見えたwwww

今週てすてすがあるのでしばらくおやすみしますー


まあ、テストなんてそんなことはどうでm((良くない
はいそうですね。頑張ります。

今回はお友から貰った絵をうpしちゃいたいと思いますwww
あー、一応本人達にいってあるんで問題はないと・・・((氏




ジャンルはポケモン(擬人化)と偽り人ですwww
偽り人誰か知りませんか!!知ってたらお友だt((ヤダ







蘭来栖((え  の擬人化さんです(^^
かわいいですよねぇ・・・この人ホムペ作ってたりしますwww
クオリティいつも高いですよwwww























これはk知さんの絵ですねwww


これが偽り人ですwww空さん(ヘアバンド)と薬馬さんですー
あ、ちなみに「空」は「うつほ」と読むんですよー





偽り人は漫画でクラブサンデーで掲載されてます〜((宣伝かww
とにかく面白いです((←
今ハマってる漫画のひとつだったりします((