三年生、送られる会

今日は3年生を追い出すかi((殴



今日は1,2年生が3年生のために苦労して(たぶん)用意してくれた会です(^^)
楽しみですww楽しみにしてるのに弟が(こ奴、2年なんですよ)隣でネタばれしようとしたので
顔面めがけて足を(ry
((てめwwww





コメント返せなくて済みません;;;見てますので!!
何か描いてくれるとかは喜んで「ください!!!!!」
なので返事がない時でも「おk!頼みます!」と解釈していただくと嬉しいです。

ジャンルは何でも嬉しいですが、今は「いつわりびと◆空◆
という漫画にはまっておりますwww
知ってる人はいませんか!!!!サンデーです。少年サンデーです←





はい、今回も絵は心のオアシスでもある、k知さんの絵です←
ちなみに自分の絵はこちらには載せません←
多分。ちなみにいつわりびとですww
空さんと闘二びょu((氏
弐猫さん。「弐」ってこれでいいんだっけ?((氏














気づけばもうあと一週間で公立入試です(^^;;;;;