感動、そして別れの時。

今日卒業式です。学校最後の日。まあ実際は公立合格したらまた訪れるのですが←



今のクラス、みんながみんな仲良くてとてもいいクラスでした。
出来ることならもう少し一緒にいたいなっていう気持ちはありますね・・・。
名残惜しいというか。今になってわかる、クラスメイトがどれだけ優しかったか。
いかに大切だったか。もう少しこうしとけばよかったー!!とか
後悔が色々(^p^)。







昨日部活の後輩からこんなものが!!
メッセージとお菓子が!!どうやら私たちのために用意してくれてたみたいです。
良い後輩持ったなあうん。全部昨日のおやつとして頂きました!!((
おいしかったです。メッセージとか幸せを感じました((