嘘やっ!!

エイプリルフール、嘘つきましたか?



私はくねつあんからケータイにメール来てたのですが電池切れてたため気付かず
くねつあんからのエイプリルフールを台無しにしてきましたww((おま



それで私も嘘つかなければ!!と思ってもzy…げふん、げふん。友達に

「●●●(友の名)!聞いてくれ!!

パソコンがウイルスにやられて全部パウエルになって

しまったぁぁww」 って送ったですよねww((



返事が、

「な、なんだと!?

パソコンがパウエルまみれ

だなんて…!!!!!
素敵じゃないか!!!!!!

………四月馬鹿かい?ww」



ってきました。分かっててもこうやってのっかって下さるんですよねwwww
彼女はwww乗りがいいですwwだからいじっててたのs((殴


まぁ、みんなのりはいいんですがねwwww



っていうかみんなパウエル好きだなぁwww((お前が言うな










毎日がにぎやかでした。