やらかした。

今日OCの教科書を忘れてやることがなく暇してたので落書きをしてました
((勉強しろ
それがこれです。((これですじゃねぇwww





クラスの友達から、「おから(私)ってからみやすくて良い」
的な事を言われて、要するに「話しやすい」ってことかなぁ。と
考えて、少し嬉しくなったりしました。たとえそれがリップサービスたったとしても!!





落書きです((またか
アナログ絵が一番かきやすいかもしれないです・・・。
今は。
なんか書いてありますが、キャラの名前ではない意味不明な文字が有りますがきにしないでくだi(
(下の絵)


幼少期ラビさんってなんでこんなに可愛いのに、どうしてこうも
かっこ良くなってしまうんですかね!?
二度おいしいです((黙れ