初めての・・・!!

この前の金曜日から学校でお昼の放送が始まりました〜!!
なんと4年ぶりだとか。今年は部員が増えたので
やることにしたんだそうですww



お昼の放送の構成は、OP→音楽→原稿→EDなのですが、


そのOPとEDはなんとなんと私がやったわけですよ。
高校受験の面接の時にどもりの神になった私が。←
しかもその前日にカンペ渡されるっていう。
・・・先生楽しいですか。


まあ何とか噛まずににこやかに(?)放送できました。
冷汗が酷い。


後で先生に「少し早口だった。もっとゆっくり話せよ」
と言われましたが先輩からは褒めらえました/////←
「原稿も読めば良かったのに」とまで言われて
もう幸せ者ですよ。もうこんな事二度と言われないんだろうけど。




それと、リピア。誕生日おめでとう!!遅くなってごめんなさい;;
似てないんだけども、というか無断で使ってごめんなさい(^^;;;;