お久しぶりです。

お久しぶりです^^
あれですね。宿題の多さに唖然としてましたが
なんとか無事終わらせることが出来てうれしい限りです←



今日の夜から28日の朝まで東京に行ってきます。
中学時代の友達がそちらに引っ越したので遊びに行こうかなと^^
私合わせて4人で行きますww
当初の予定は7人だったのですが・・・・



どうしてこうなった



とりあえず、お友に会った後、秋葉に行ってアニメイトやら
テイルズショップやらに行く予定です^^
すっごく楽しみです^^元気にしてるかなぁ・・・・





ps・誕生日絵遅れております;;すみません
気長に待っていただくと嬉しいです・・・ごごごごめんなさい;;;