2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くむむむ・・・。

確実に赤点の道を開けそうでやばいです・・・・。 夏休みがぁ…。がく・・・。 あ、それと、テイルズオブジアビスのゲームを少し前に買いました!! 去年出た3Dの奴ですww いやいや、イオン様最高ですね! 声優さんピカチュウですし← 昨日のポケモンは最高…

レッドポイントへの道〜何でこうなった〜

今日でテスト二日目ですー。 赤点よゆーで獲れそうですよ。 補修とか御免蒙ります・・・。 昨日でリーガル・ハイ終わっちゃいましたねー。 このドラマ面白かったのでもう少し続いてほしかった・・・! 堺さんでしたっけ。あの人が演じてたキャラがもの凄く …

カスタマー

リンク集の所を少々カスタマイズしてみました^^* もちろん無断ですっ(キリ ・・・すみません;;迷惑だわぁって方は申し出てくだされば 95%の確率で削除に取り掛かります((あとの5%どうした ※コメントはテスト終了日以降に返させて頂きます。 い…

ふへ・・・

何か最近・・・。凄く眠いです。後友達に対して何か・・・ うん。(( 素っ気無い態度を取ってしまったりしてる・・・?← そんな気はあんまり無いのですが「最近冷たい」とか 言われちゃいました;; うーん、どうしてだろ?疲れたのかな。・・・。 疲れてる…

レイニィ

最近気分があまり良くないみたいです(笑) 気づけば自分の居場所探し。 自分の存在意義って何でしょう。 全部が全部消えて無くなってしまいそうで。 そんな風にしか物事を考えられなくなる、 そんな季節がやってきましたよ(笑)

初めての・・・!!

この前の金曜日から学校でお昼の放送が始まりました〜!! なんと4年ぶりだとか。今年は部員が増えたので やることにしたんだそうですww お昼の放送の構成は、OP→音楽→原稿→EDなのですが、 そのOPとEDはなんとなんと私がやったわけですよ。 高校受験の面…