2011-01-01から1年間の記事一覧

tst氏んDA★←

お久ですー。なんかもう・・・朝からテンション下がりまくりましたwww アイツが帰って来たんです。そう、あいつが。(( もう・・・理科が思ったより悲惨だったんで凄い落ち込みました。 ちゃんと読んでいれば後10点は絶対取れたのに・・・。 がっくし…

ログインめんどくs((氏

「おから中心」が「おから心中」に見えたwwww今週てすてすがあるのでしばらくおやすみしますー まあ、テストなんてそんなことはどうでm((良くない はいそうですね。頑張ります。今回はお友から貰った絵をうpしちゃいたいと思いますwww あー、一応…

銅賞取ったどー!!

どもー!えーと11月15日の音楽会、銅とりました〜!!\わーぱちぱち!/ 本当は金g・・・げふんげふん。ええ!とっても楽しかったです〜!!(( アルトpartって凄く難しかったんですが、何とか歌い切りました(キリッ 毎回音楽会の時思うんですが・・…

あさってぇーあれです((

音楽祭ですww畑がーありーかーわーがあーりー(ry と歌うわけですwwはい。あ「はじまり」です← 三年生なので最後に歌うんですけど、その中のまた最後なんですよね・・・;;はは。 緊張しますねーwwなんせ中学最後だし。・・・自分のベストを尽くせ…

trick or treet!!

数時間前の話ですが((どうでしたか?皆さんおかし貰えましたか?? 私はあげる方でした(^q^) 少し前まで青鬼の実況見てましたww((おま いやー、いろんな意味で怖いですね・・・ というか青鬼さん、お目目ぱっちりでうらやましi((は part15ま…

お久です

えーと、うごめもは辞めさせていただきましたが、 ブログは続きます((

修学旅行2(←

2じゃねーよ!!!お前どんだけ貯めれば気が済むの?とか思ってる方結構いらっしゃると思いますが お許し下さい(( 本当不定期ですみません;;; つーかこれ誰か見てるのか(^q^)← 二日目ぇぇぇっぇぇ((( 何したかな(氏ね あ、そうだ。夜中にフィ…

あ、やべ。

記事書いてたのに切ってしまった・・・!(( 続きかきまっくす!↓↓↓

三か月は長いようで短い。

こんばんはっwwww お久ですwwwこっちあんまりいじって無かった・・・!!(( 約三か月・・・四か月でしょうか。 すいません。さぼってました(((( いつかの修学旅行の写真です(6月27〜29日)www何日ぶりなのだろうかねwwww(( とりま、う…

何日ぶり(^q^)

すみません;;;何か最近忙しくて(^q^ テストとかオワリましたよwww(いろんな意味で 英語さん以外どどどどどーーーーーんと落ちましてwwwwwwww((氏m え?勉強?それなりにしてたつもr・・・・・あ、土曜日お買いものツアー行ってたや(…

TSTなので・・・・

しばらくやすみます〜!!

この声が枯れる位に君に好きと言えばよかった-

サスケの青いベンチです。恋愛とかしたこと無いくせにこれ聴いてると泣けてきますw 良い曲です^^好きな曲のベスト10には入ってます!!

なんだこれ。

宿題するのが嫌になってこんなもの描いてましたよ。何だよこれ。大子って誰だぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!

今日はレイニイデイ、レイニイデイ〜♪

今日は嶋つあんの誕生日です〜。おめでとう!! 後でもう一個のブログに何か絵でもうPしとくよ〜。あ、学校で渡す奴とは別で。 アビスに最近またはまったよ!!((だから何 銀魂とかの漫画買ってしまったから全財産100円になってしまった・・・。 あはあ…

ぶろぐさん、お久ですwww

みっなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁん!!お久でフ。なんとか部活の方は大丈夫そうですw・・・・ゲームさんは取り上げですが;; うごうごしばらくできそうにないです← 何かこめんと頂いてしまいましたが、すみません。大丈夫ですの…

あーああぁぁぁぁあぁあぁあぁあああああぁ((

やばい。特に英語が。まさかあんな点数とるとは思わなかった。マジ赤点。 どうしよう・・・まじで部活辞めさせられる・・・・。 嫌だなぁ・・・・。 いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁx まじでうごめも止めないとな・・・・…

二日めえええ

しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんんんんんんんんんんんんxだだだだだだだだだだああだっだあだだだだっだああdd(( やっと解放されたぜぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃx(( 結構危ないラインですwwww ゲーム、もう止めようかなぁ・・・・・・。 うごうごし…

一日目。

国語→死んだ。 英語→臣だ。 理科→染んだ。 明日は数学と社会(−q−) 社会は・・・少し希望が・・・ww(( え?何?数・・・・・?なに?え?何それ、俺そんなのしらないなぁ・・・・。((氏ねwww あ、そうだ。リンク集のとこに皆のブログの載せたいの…

ついに・・・・!!

きました。ついに明日です。・・・え?こんなの書く暇あるなら勉強しろって??(( まあまあ、息抜きも必要ですからね。(息抜き多いだろ 昨日は(今日?)3時に寝ましたよwwwwwで、起きたの6時半。 眠いwww眠すぎるww昼寝したぁぁぁぁぁぁぁぁ…

あ=====((

まさかの寝坊。9時30から塾なのに9時に起きたっていう。 間に合ったけどね。ね・・・・。 ポケスマ見逃したぁぁぁあぁぁっぁぁぁ(そっちか 結構楽しみにしてたのに・・・グスン。 やっぱり深夜3時まで起きてたら駄目なんだな。 うん。睡魔に負ける。 …

もう明日じゃんか・・・・。

あああああああああああああ。 氏んできまs(((

ぐえぇぇぇ・・・・・。

あー・・・もう中学に入って3年目なのかっ・・・! 早いなぁ・・・。思えば全然青春エンジョイしてなかった気が・・・(笑) みんな自分の恋話とかよくしてたけど、私入れなかった(( いや、というより私が好きな人居ないからいれてくれなかったっていう(…

気づけばもうあと四日。

あーあ、あと四日しかねぇや。 何一つ完璧なものないんですけど(^q^) 社会範囲広すぎーYO!! くたばれTSTぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 紙切れ1枚で俺達を計ろうとすんな!!!!(( 人生はな、テストが全てではないんだ。 はい。すみません…

眠い・・・・・・

このハロハワユ声良いです((は 最近眠すぎて氏ぬ(^pppppppppppppp \\ くたばれTST!! // 修学旅行楽しみです(( 私のとこ東京行くんですよ。そして最高裁判所とか国会議事堂見にいきますww 赤坂サカスにも行きたいけど、ちとバス停…

女子って怖い。

うちの学校、ヲタクも多いけど、リア充も多いよ・・・・(^q^) あるお友が私が知らない間に彼氏もう作ってたし。びびったwww(( 嫉妬というより教えてくれなかったのがショッキングでした( だって周りみんな知ってるんですもん。知らなかったの私だ…

今日からテスト週間・・・・。

いよいよやって来ました。今回頑張らないと部活辞めさせられる(^q^) 阻止しなければっ!!!!!!! 今日間違えて人のリュック持って帰ってしまった(( 自転車で返しに行ったけど・・・。

練習日記×2

さあ、今日の練習内容ですwww 〜朝練〜・アップ(ジョック)×2・中ペースジョック×10周 朝から10周はきついかな・・・(^q^) 〜午後練〜・アップ×2・ストレッチ・ブラジル式・200m流し(200mを走る)×3・300m×8本でリカバリー(…

こめんと・・・・・。

何故かコメント書けない件についてwww((氏

イオンへGO!

今日はいおんに遊びに行きましたよ〜(^^)お友達(部活の)+後輩=5人で(( 色々見てぶらぶらして、何か食べて、ぶらぶらして、何か食べてましt(てm えーと専門店のとことか、ゲーセンとかですね。後ファーストフードとか・・・。ファーストフード…

練習日記。×1

えーと・・・部活(陸上)の練習日記です。・・・何だい、その目は。いやまじだから。これでも陸部だかr((黙 みんな日記つけてるらしいけど、私は書いて無かったのでここでww(てめ まあ、みんな(同中)にバレないようにひっそり書いてくつもりです。…