あさってぇーあれです((

音楽祭ですww畑がーありーかーわーがあーりー(ry
と歌うわけですwwはい。あ「はじまり」です←
三年生なので最後に歌うんですけど、その中のまた最後なんですよね・・・;;はは。


緊張しますねーwwなんせ中学最後だし。・・・自分のベストを尽くせるよう頑張りますww
何かの賞はとりたいです・・・ね((







あ、これもホラゲの実況動画ですが、面白いですよ〜www

シザーマンですwwあら?知らない?・・・そう。







先週は色々あって疲れました。突然ヤンキーに
なってしまう男子が出現したり、全然今まで不登校だった子(ヤンキー?)が来り、進路相談とか・・・・。
もう遊んじゃだめとか言われたり、PC解約するとか言い出されたり・・・あはは。
なんだかな・・・・。







まあ今週もがんばりますww