2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tst氏んDA★←

お久ですー。なんかもう・・・朝からテンション下がりまくりましたwww アイツが帰って来たんです。そう、あいつが。(( もう・・・理科が思ったより悲惨だったんで凄い落ち込みました。 ちゃんと読んでいれば後10点は絶対取れたのに・・・。 がっくし…

ログインめんどくs((氏

「おから中心」が「おから心中」に見えたwwww今週てすてすがあるのでしばらくおやすみしますー まあ、テストなんてそんなことはどうでm((良くない はいそうですね。頑張ります。今回はお友から貰った絵をうpしちゃいたいと思いますwww あー、一応…

銅賞取ったどー!!

どもー!えーと11月15日の音楽会、銅とりました〜!!\わーぱちぱち!/ 本当は金g・・・げふんげふん。ええ!とっても楽しかったです〜!!(( アルトpartって凄く難しかったんですが、何とか歌い切りました(キリッ 毎回音楽会の時思うんですが・・…

あさってぇーあれです((

音楽祭ですww畑がーありーかーわーがあーりー(ry と歌うわけですwwはい。あ「はじまり」です← 三年生なので最後に歌うんですけど、その中のまた最後なんですよね・・・;;はは。 緊張しますねーwwなんせ中学最後だし。・・・自分のベストを尽くせ…

trick or treet!!

数時間前の話ですが((どうでしたか?皆さんおかし貰えましたか?? 私はあげる方でした(^q^) 少し前まで青鬼の実況見てましたww((おま いやー、いろんな意味で怖いですね・・・ というか青鬼さん、お目目ぱっちりでうらやましi((は part15ま…