2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何日ぶり(^q^)

すみません;;;何か最近忙しくて(^q^ テストとかオワリましたよwww(いろんな意味で 英語さん以外どどどどどーーーーーんと落ちましてwwwwwwww((氏m え?勉強?それなりにしてたつもr・・・・・あ、土曜日お買いものツアー行ってたや(…

TSTなので・・・・

しばらくやすみます〜!!

この声が枯れる位に君に好きと言えばよかった-

サスケの青いベンチです。恋愛とかしたこと無いくせにこれ聴いてると泣けてきますw 良い曲です^^好きな曲のベスト10には入ってます!!

なんだこれ。

宿題するのが嫌になってこんなもの描いてましたよ。何だよこれ。大子って誰だぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!

今日はレイニイデイ、レイニイデイ〜♪

今日は嶋つあんの誕生日です〜。おめでとう!! 後でもう一個のブログに何か絵でもうPしとくよ〜。あ、学校で渡す奴とは別で。 アビスに最近またはまったよ!!((だから何 銀魂とかの漫画買ってしまったから全財産100円になってしまった・・・。 あはあ…

ぶろぐさん、お久ですwww

みっなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁん!!お久でフ。なんとか部活の方は大丈夫そうですw・・・・ゲームさんは取り上げですが;; うごうごしばらくできそうにないです← 何かこめんと頂いてしまいましたが、すみません。大丈夫ですの…