2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

からおけけ。

久しぶりに嶋子とカラオケ行って参りました〜。 嶋子は高校は美術科に進んだみたいです。全員で40人くらいしかいないと聞いてびっくりww その36人は女子というわけで…はーれm((氏 楽しかったですwwボカロとか最後の方は銀魂メドレーみたいになって…

みんなのアイドル

おとといはnちゃんとくねつあんで私の買い物に付き合ってもらいアニメイト高校にいるものを 買いにいきました〜。いやぁ楽しいのなんのって!!! 黒い靴下、ローファー、筆箱、青色のシャーペンの芯、漫画、漫画、漫画・・・・・ など買って参りました((…

のりるHPB

のりる、誕生日おめれとー!! ぜっっっっんぜん似てないけど、よもぎちゃんだよ!! 狂璃乃が描くと可愛かった仔もこうなってしまうんだ((黙 ちゃんと出せたの初めてだよねww((死んでこい 来年はもっと画力あげてきますので!!!((は いつもありが…

受かりますたー!!

やりました!!私やってやりましたよ!!! 第一合格ですwwww いやぁ・・・嬉しいです。 「ふへっ落ちにきたぜwww」と思って行ったところ、なんと合格という 文字が。一緒に行ったお友さんも合格してて本当に良かった!! くねつあんと一緒の学校行け…

今日ホワイトデーだったの!?

私の心はダークd((氏 明日は第二希望です・・・。今度こそしくじらないように!! 私立だけは・・・うちはびんぼーなんで勘弁ですww というか、みんな第一志望受かればいいと思うよ。 そうすればこちとら競らなくても第一受かるんだかr((自重しろ あ…

(^p^)

面接、今日有ったのですが・・・。 挙動不審になってしまいましたwww 公立ってグループ面接なんですよねー。 周りの子の聞いてたのですが、みんなしっかりした内容だったので 「ああ、こんな風では駄目だ・・・。」と思って 上手くまとめようとしたのです…

うわああああああ

今日本番です。ぐへぇ・・・・。 頑張りますが・・・・。 なんか落ちそうだなこれ。((氏

打ち上げ

昨日卒業式したあと、打ち上げ会してきました〜!! カラオケですwwwまだ私受験終わって無いんですけどね← よくまぁお母さん許してくれたなぁ・・・。 反対されると思ってたのですがwww クラスの女子ほとんどで行って(あと男子3人くらい)、大部屋と…

感動、そして別れの時。

今日卒業式です。学校最後の日。まあ実際は公立合格したらまた訪れるのですが← 今のクラス、みんながみんな仲良くてとてもいいクラスでした。 出来ることならもう少し一緒にいたいなっていう気持ちはありますね・・・。 名残惜しいというか。今になってわか…

いひw

ついについに私のお友のk知さんがブログ始めました//////というか、始めてましたww うごのブログさんでして、早速リンク集に 入れさせて頂きましたww「ちょっと、そこまで」です。 http://d.hatena.ne.jp/Help1925/ 神絵に超ご期待くださi((黙

三年生、送られる会

今日は3年生を追い出すかi((殴 今日は1,2年生が3年生のために苦労して(たぶん)用意してくれた会です(^^) 楽しみですww楽しみにしてるのに弟が(こ奴、2年なんですよ)隣でネタばれしようとしたので 顔面めがけて足を(ry ((てめwwww …

そっと微笑んで・・・・

もう卒業シーズンですね。私の所は3月8日ですが 塾のお友さんはもう卒業式したみたいです。 もう卒業かぁ・・・ああ、学校生活もっとこうすればよかったなぁ・・・ とか最近よく思います← 卒業式が近くなるにつれて私がどんどんおかしくなるんだと友達(k…