みんなのアイドル

おとといはnちゃんとくねつあんで私の買い物に付き合ってもらいアニメイト高校にいるものを
買いにいきました〜。いやぁ楽しいのなんのって!!!
黒い靴下、ローファー、筆箱、青色のシャーペンの芯、漫画漫画漫画・・・・・
など買って参りました((自重しようか
何がいるのかよく分らなかったのでこれだけしか買ってないんですけどねwwww




6時30分には家についている予定だっだんですが気づいたら7時回ってましたwwww

で、その帰り道。バスで帰ったのですが・・・


そのバスでの会話の内容がほぼ「パウエル」のことでしたww



知ってる人もいると思いますが、この「パウエル」という人物は「クロックタワー3」の
全身ペイント男斧男の事です←


なんでこんな話が話題になったかというと、それは3月20日に遡るわけですが、



http://d.hatena.ne.jp/Help1925/20120323/1332428484




↑ここ見た方が早いですね(ごめんよ、くねつあん;;;使わせてもらうよ!!)。はい。お泊り会をしたのですよ。
で、20日は私の家で、皆でクロックタワー3を見たのですが・・・。



hちゃんという子がおりましてね、その子がいきなり



「この家、パウエル住んでないよね!?」と言い出したのですよ。



狂璃乃「私の家を何だとおもってんだwww」みたいな事言って
みんなで笑ってたのですが、


次ですね。


隣にいた子に向かって、hちゃんが




「パウエルが触ってくる!!」     「やめてパウエル!」






「パウエルはそんな事しない!!パウエルは私を優しく包み込んでくれる!!





皆「!?」




※このフレーズが一番吹いた気に入ったので字を大きくしてみました。




・・・という事件があってから皆パウエルの事好きになりまして(((

で、バスで(再現なので若干違うのですが)




くね「パウエルはお父さんにやらされてんだよ〜。そう思うと可愛くないか!?
   で、失敗したらお父さんに怒られるんだよね」



狂璃乃「正座してなww」



nちゃん「パウエルww」



くね「で、絶対あのペイント落としたらイケメンだよね!!!切れ目の・・・・
   あ、駄目だ。パウエルは不細工で女に罵られてその女殺しちゃったんだった・・・・」




狂璃乃「あれだよ、その女は実はツンデレだったんだよ!!つんつんしてただけなんだよ!!
    で、デレる前にそうなっちゃっただけなんだ!!」




何故私はパウエルをかばってるんだ・・・・


年頃の女の子の妄想想像力は素晴らしいですね。




その後色々話し合った結果。パウエルは攻略王四天王の座を手に入れました。




※ちなみに残りの3人は、ロイド(TOS)、空さん(いつわりびと◆空◆)、おくらさん(?)(バサラ)




ちなみにパウエルはこちらですww

長々とすみませんでした;;