ここだけの話。

今日は雨が降ったので、教科書が少し濡れましt((
そしてOCの宿題やって無かったっていうね!!!((
なのでその時間はずっと「私に(回答権)当たるな」という呪文をエンドレスで心の中で言っておりましたww((
当たらなかったんですけどねww助かった。((氏




そういえば昨日からスマホになってしまいました。
・・・使いずr((氏
ほんとは青い奴が良かったんですけど無かったんで
黒に。カバーの色を変えればいい話だよね!!うん!!((











ここずっとラビさんが頭から消えてくれません。
・・・末期だぁOTZというか中毒です。ハンマーが曲がって見えるのは
目の錯覚です(キリっ
ペンタブ難しいです・・・(^p^)